2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  2014年01月






マジックミラー号の中で奥さんを寝とって真正中出し!9


シリーズ初の「夫婦編」温泉旅行に来ていた新婚夫婦を狙い撃ち!

旦那がミラー越しにいる中オイルマッサージ!!

段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…
旦那への背徳感が余計にオマンコを濡らし…
旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!

半中半外発射で本物の中出しお見せします!!


★◇★◇★⇒【もっと詳しく見る】



現役ナースのシングルマザーの登場。このお母さんナースはとにかくドスケベでパートナーの男性にクンニを指示したり、男性の友人とのSEXを楽しんだり。用意された女性と乗れずプレイもかなり楽しめる。何でもありのドスケベ看護師ママ。

素人妻の妖艶な魅力、むせ返る熟女の色香、またある時は制服の下に隠された欲望…
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2014/01/31 13:22 ] 若妻 | TB(0) | CM(0)

魔少年たちの巨乳奥様狩り


少年二人は怜子のデカパイとデカ尻に興味津々。同級生の母親だと気付きどうにかできないかと家の前でカメラを持ち隠し撮りを始める。

そんな中、担任の先生が家を訪れ怜子と抱き合いフェラをさせていた!!

そんな様子をカメラに収めていた二人は後日怜子を脅しに家にやってくる!!
ビデオをネタに怜子と関係を持つ…。

バイブや電マを股間に押し付け反応を愉しみながらフェラチオをさせたり、目隠しをした怜子に息子の勃起チンポをしゃぶらせ挿入させる!!

驚く怜子だが身体は感じてしまい受け入れてしまう。
非現実的な行為に怜子は…。


◆◆◆◆◆【もっと詳しく見る】



★★★五十路超え熟女に刻まれたシワと垂れた肉!★★★

子持ちの専業主婦かおり40歳。
AV初出演でM気質が爆発し乱れまくる!!そのあと何を思ったのか撮影スタッフを誘惑・・・

アフィリエイト広告を利用しています
[ 2014/01/28 16:07 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

重圧痴女 ムッチリ熟女5人の極上M男可愛がりプレイ


徳井唯・村上涼子・寺島志保など豊満熟女5人によるオムニバス痴女作品。

M男虐めで全身圧迫、パイズリプレイ。

デカいお尻とお腹とおっぱいのお肉で男を全身包み込む。

この重圧(プレッシャー)はハンパない!!

出演:
徳井唯 七空うみ 村上涼子 穂積まどか 寺島志保

★★★★【もっと詳しく見る】



「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。
エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2014/01/26 17:35 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

人妻教師痴漢電車 矢部寿恵


美人で優しい寿恵先生は生徒たちに大人気。

だがその裏では学園の理事長の息子、坂本先生に執拗なセクハラを受けていた。

今日も坂本にセクハラを受ける寿恵。だがその行為は生徒、黒岩に目撃されていた。

黒岩は先ほどの行為をネタに帰りの電車で寿恵に痴漢行為を行う。抵抗できない寿恵。

だが悪夢はそれで終わりではなかった。

翌日教室に赴いた寿恵が見たものは…。


◆◆◆◆◆【もっと詳しく見る】


★ わたし、軽く触れただけで吹いちゃうんです!!!

26歳 人妻reiさん、彼女とのSEXがお気に入りでチョイチョイ密会しては、撮り貯めた動画が気がついたら数十本にもなりました!!超個人的なコレクションを放出しました。
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2014/01/26 09:25 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

someone else’s wife 欲求不満な三十路妻 まい


AV面接にやって来た人妻まいさん。
最近不感症なのか旦那とSEXしていても気持ち良くないと言うまいさんにローターでオナニーをして貰いました。
欲求不満なのかスグにイってしまう。
敏感になったマ○コは、パンティーの上からも愛液が溢れ出しているシミがハッキリわかっちゃうぐらいベチャベチャに!
不感症と言っていたけど、スケベな人妻まいさん。堅いチンポで火が付いたのか、淫乱モード全開!口内発射するがスグにごっくん。
他人のチンポだと興奮するのがわかった人妻まいさん。
後は押せ押せで、風呂場で愛撫してその気にさせて、もう1回ハメチャいました。おもちゃでソファーをベチャベチャに濡らすぐらい何回もイキ、突かれて何回もイキ、淫らに悶え狂う!
2回目もスグにごっくんするただの欲求不満のどスケベな人妻まいさん!


◆◆◆◆◆★【もっと詳しく見る】



人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!

「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。
エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

アフィリエイト広告を利用しています
[ 2014/01/23 13:17 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人