2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  > 






熟女 白昼の淫らな情事 玄関でねじ込まれた五十路妻





不良品を売ったとの事で男が替えの商品を持って訪ねて来た。

人妻は彼を招き入れるのだが、彼の目的はスケベなことで…。

「商品が不良品でしたので、交換に参りました」「そうなんですか…」帰りしな男は突然玄関で抱きつき強引にキスして…「奥さんとセックスがしたいんです!」「あーっ、ちょっと待って!」

人妻は肉棒の大きさと腰振りの激しさに抵抗する事を忘れてしまい…。

お金を借りるため、嫌いな義父の家を訪ねて来た人妻。

これが2回目との事で義父からとんでもない要求をされてしまう!

「今から銀行行ってもイイけど、その前に俺のチンポ咥えてくれ!」「そんなこと…イヤ…」「ズボン脱がせろ、早くしなさい」「お父さんのこと嫌いなんです!」義父の命令に従いながら肉棒をしゃぶりまくる人妻。

二話収録。

出演
磐井玲子 秋元美織

熟女 白昼の淫らな情事 ホームセンターの男に玄関でねじ込まれた五十路妻 夫のために大嫌いな義父の肉棒をしゃぶる妻


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/29 15:32 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

可愛い年下M男くんに熟練テクで痴女責め!甘サド美熟女 よしい美希





レジェンド女優「よしい美希」さんが素人男性のお悩み相談!

彼女にMな願望があると伝えられずにいる大学生の男性。

美希さんのファンでもある彼の悩みを解消すべく、熟練のテクで乳首もチンポも攻めてるうちに美希さんもノリノリに!?

果たして彼の悩みは解消されるのか!


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/27 12:36 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

人妻ナンパ中出しイカセ42 池袋編





大人気シリーズ42弾!
東京屈指の繁華街池袋で極上な人妻をナンパ!

夫とのセックスの回数に不満な美人奥様達。

今回は、何度も激イキするゆるフワ系Hカップ新妻奥様、肉棒を深く咥えながら見つめる黒髪美人奥様、攻め好きな敏感ボディ奥様。

もちろん最後は中に大放出!
人妻の総推計143回越えのイキっぷりをご覧下さい!


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/25 22:30 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

天城雪乃 33歳 第2章 1日中絶頂しっぱなし!





初めてのAV撮影で経験した事のない快感を味わった雪乃さん。

帰宅後も次の撮影が待ち遠しくて悶々とした毎日を過ごしていた。

溜まっていた性欲を、激ピス、オモチャ、3Pで全て吐き出す。

前回よりも緊張が溶け、快楽に没頭する雪乃さんは、気づけば1日中ずっと絶頂しっぱなしだった。

農家の嫁の性欲は計り知れない。

表舞台に立つ憧れを断ち切れない演歌歌手を目指していた農家の嫁 天城雪乃 33歳 第2章 前回の撮影が頭から離れず悶々としていたこの1か月欲求不満を全部吐き出したい…激ピス・オモチャ・3Pで1日中絶頂しっぱなし!


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎







アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/24 20:57 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

エッチなおばさん-瞳(40





ゆるふわな雰囲気漂う、笑顔がチャーミーなおばさん来ました。
いつもと違うことをしてみたいと出演を決意。

旦那とはセックスレスで、しばらく悶々とした結果、セフレ募集みたいです。
感じやすいカラダを少し弄るとすぐにスイッチが入り、どんどん快感に没入します。

手マンでまんこをいじくると、ぐちょぐちょとエロい音を鳴らし、盛大に潮を吹き散らかします。

目隠しされ、感度が上がったカラダをソフトタッチで弄られ、感度はピークへ!と思いきや、急に目隠しを外され、若い子たちに見られながらのセックスへ突入!目隠しされている時より大勢に見られながらの時の方が感じているように見えるのは私だけでしょうか…?

恥ずかしいとは言うものの、カラダは快楽を求めているみたいで、とんでもない腰使いでグラインド騎乗をかまし、白目を剥きながらのド派手イキ!

やれ恥ずかしいやら、やれ照れるやらと言ってはおりますが、言葉と行動が一致しておらず、盛大に感じまくっており、根っからのドスケベなんですね…。

ブラボー!


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/20 11:42 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

訳アリ妻の浮気事情 @03





夜の営み不満系人妻さん来ました。
旦那の腰がダメになり、生活も性活にも支障が出る奥様。

旦那の女癖がひどく、むしゃくしゃのムラムラで出演の奥様。
旦那のセックスが淡泊で早漏で欲求不満の奥様。

出演理由が何とも庶民的と言いますか、どこの家庭でもあるもんですね。

出演理由をツラツラと話してはいますが、実際はただセックスがしたいだけの口実に聞こえてしまうような…。

セックスになると恥ずかしいとか言いながらも、何処かにスイッチがあるのでは?と疑いたくなるような切り替えの早さで存分に楽しんじゃってます。

彼女たちの出演理由がどこの家庭でもあり得そうで、正直明日は我が身…と肝を冷やしてしまいますね…。ブラボー!


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/19 16:22 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

ネトラレーゼ 部下とまさか… 翔田千里





信用出来る部下と自宅で飲み会。

そこに愛する妻も同席。

仕事も順調で今日も若い妻を激しく抱いた。

妻もかなり満足をした様だwww。

部下も高い酒と旨いご飯で満足しているww…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/17 13:57 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

熟蜜のヒミツ 葵





待ち合わせの場所に向かうとめちゃスケベそうな女の人が、葵さんだ。

めっちゃ気合入れた服装でおっぱい飛び出てますよ。

インタビューで散歩しがてら外で恥じらいもなく見せるピンクのパンティー。

旦那の知らない彼女の本当の姿とは…。
結婚2年目で旦那は彼女に飽きたらしい。

セフレとオナニーが唯一の解消方法。欲が欲を生み、快楽を求めていくうちに普通では満足出来ない身体になってしまっていた。

盛りだした女は本当に恐ろしい。
旦那が相手をしないからといってこんなにスケベな女になってしまうのだ。

部屋に入ると即オナニーして魔性のスケベ葵が生まれたっぷりのSEXで潮まみれの部屋に…。


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/16 20:31 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

ハーフ人妻の外国人バリの激しいSEXが激シコの動画





お顔立ちが綺麗で日本人離れしているので訪ねてみるとなんと!?ハーフの人妻さんです!

外国人の顔立ちで日本語をペラペラ喋るとなんか凄く感じます。

アッチの方も外国人バリにダイナミックなのかな?と期待とチンポが膨らみます!!

本人はキャメル色と言う黄金色のようなセクシーなブラカップにミッチミッチに入っている色白のオッパイは訊けばなんと!?Gカップ!!

オパンツはシースルーでマン毛が透けて見えて挑発しているのか?むしゃぶり付きたくなる美巨乳は感度抜群でちょっとの刺激で過敏に反応します。

興奮涎を垂れ流すオマンコにデンマを当てると「これ…ちょっと嫌…嫌じゃない…アン嫌です…」と快感に腰を震わせてテンパった回答w

ハーフのお尻は日本人と違い形が良く丸くて大きくてバチクソヒワイ!

四つん這いにしてデンマをぶち込んであげるとぷるんぷるんと尻肉を揺らして感じまくりで痙攣しながらイっちゃいました。


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/15 21:39 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

TOKYO不倫File 舞花(29)





都内郊外の駅で舞花さんと初めての待ち合わせ。港区から飛び出して来たようなタイトワンピに身を包んだ舞花さんは、旦那と裕福な生活をしていそうな佇まい。

場所選びを間違えたかと不安になるも、気を取り直してレストランへ。

ランチタイムで客もまばらな店内で、お酒の勢いでいつものように下着見せ、オナニー指令!

するとガバッと股を開く大胆な舞花さん!欲求不満なのか!?ホテルに入ると予感的中。

舞花さんにリードされるようにベッドへなだれ込み、僕の乳首からチンポまでベロベロ刺激!やべえ、気持ち良い。

服を脱いだら引き締まったボディが激エロ。

こっちも負けてられないと、クンニ、バイブ、電マ責めでイカせまくり!

チンポを入れるとグイングイン腰をグラインドする舞花さん。

来週もう一回会ってくれませんか?笑


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆







アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/14 17:23 ] 若妻 | TB(0) | CM(0)

熟れたイイ女のリアル性事情 佐知子/美津子/美希





暇を持て余した熟女たちがシタいこと…それはもちろんセックスです。

旦那との淡白な性生活に欲求不満を爆発させた熟女の淫乱セックスは見応えたっぷり!

佐知子、美津子、美希の3人収録。


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/10 19:24 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

見るべし!! やるべし! あなたの為の人妻入れ食い映像





きっと満たされない毎日を送っているのでしょう、夜の夫婦生活も満たされていないはずです。

それが証拠に、ちょっとしたキッカケで嬉々として非日常の快感に堕ちていきます。

人間は刺激が無いと満たされないモノです。

特に女盛りの肉体を持て余している人妻にはエッチな刺激が必要です。

きっと貴方の助けを待ってます。

見るべし!! やるべし!! あなたの為の人妻入れ食い映像 都内某所の団地には好きモノ奥さん多数生息。この映像で場所が判れば、貴方も今日からヤリチン仲間、チ○ポの乾く暇の無い毎日が待ってます! 簡単に中出しされちゃう淫乱団地妻12人4時間SP


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/09 15:06 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

濃厚熟女騎乗位FUCK 12人4時間8





騎乗位…それはオンナが主導権を握って快感を貪る為の体位。

美しき熟女が抑えていた欲求不満を炸裂させ、肉欲の権化と化し積極果敢に快楽に没入していく姿は…まさに淫乱。

はしたないなんてモンじゃありません。

性欲を曝け出したオンナの凄さを見せつけられます。

誘惑&痴女テイストと共にお楽しみ下さい。

「チ○ポが吸い上げられるぅぅぅ~」絡まり吸い付くキンチャクま○こが最強!濃厚熟女騎乗位FUCK 12人4時間8


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/02/02 19:41 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

不倫相手に変態マゾメス女に躾けられた三十路妻 田所百合





会社を経営する旦那との結婚生活に不満はなかった。

しかし同窓会で再会した、すっかり素敵な男性になっていた同級生と意気投合した百合は誘われるまま彼の部屋へ行ってしまう。

目隠し、スパンキング…。

虐げられ、百合はえも言われぬ快楽へ包まれる。

その日のことが忘れられない百合は再び彼に会いに行ってしまう…。


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆









アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/01/29 17:06 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)

欲求不満な清楚系人妻が中出し懇願 ガチなやつ 桂木春香





夫とのセックスレスが故に人妻がAVへ応募。

「本音は夫と夜の営みをしたいんですが…、釣りなどの趣味に没頭していて、全然なんです。仲は良いのですけど…。」と、話す春香さん。

今回、思い切ってAVの世界へ。

非日常3P体験に感じる清楚系。

思い切りされてみたい破廉恥な経験をしたいんです!


●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆











アフィリエイト広告を利用しています
[ 2024/01/25 15:30 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人