2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  熟女 >  再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 星野友里江 マイリスト登録数0






再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 星野友里江 マイリスト登録数0




今の妻と再婚して数年、次第に自分への当たりが強くなり、最近は夜の生活すら拒否してくる寂しい毎日を過ごしていた。

妻が出かけ、ひとり家の中で休んでいると、偶然元妻・友里江が訪問販売員として我が家にやってきた。

あまりのことに興奮した私は、友里江を部屋へと招き入れた。

昔の事、今の事、お互い報告し合うような感じで話していた。

ふと友里江との性行為の事を思い出した私は、辛抱出来なくなり、友里江に覆いかぶさると激しくキスしカラダを弄った。

嫌がる友里江だったが、自分の性感帯を熟知した愛撫に感じてしまう。

そして激しく勃起したチンポを目の前に差し出され、強引に咥えさせられると、カラダの奥からイヤらしい疼きが抑えられなくなり、入れられた瞬間、絶頂に達してしまう。

その夜、ひとりリビングで考え込む友里江。

今の夫は再就職もうまくいかず、酒とギャンブルに溺れ、あっちの方も弱い。

実際、友里江も欲求不満だった。そんな中、突っ込まれた元夫の硬い勃起チンポ。

友里江は我慢できず自慰に耽るのだった…。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2018/06/14 13:15 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人