2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  若妻 >  兄弟輪姦に噎び泣くM若妻 宮川ありさ






兄弟輪姦に噎び泣くM若妻 宮川ありさ




兄の家に数日お世話になることとなった無職の弟・のり。
以前もお邪魔したことのある義弟は、美人でスタイル抜群の兄嫁・ありさを秘かに狙っていた。

そんなありさの方も、前回偶然目撃してしまったのりの“デカチン”に淫らな期待を寄せていた…。
夫が出かけた二人きりの昼下がり、自慢のFカップを露にし義弟の巨根に思いを馳せ妄想自慰に耽る義姉。

それを偶然目撃してしまったのりは、ありさの豊満な肢体と淫らなアエ声に我慢出来ず悶々とする。
ある日、溜まらずキッチンに立つ義姉に襲い掛かってしまうのり。

日頃、その熟れた身体を持て余し、彼のイチモツを嘱望していたありさ。
義弟の突然の行為に、戸惑いつつも感じ捲くりでのりの勃起を受け入れてしまう。

夫が帰宅したのにも気付かず、激しく交尾を続ける2人。
身悶え乱れる妻の姿に久々に勃起し、思わず射精してしまう兄・白玉。

その光景を目撃した夫は、このままでは弟に妻を寝取られてしまうのではとの思いから邪な目論見を画策する。

パイパン兄嫁の背徳中出し交尾~兄弟輪姦に噎び泣くM若妻 宮川ありさ

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2018/07/13 19:37 ] 若妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人