2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  近親相姦 >  お義父さんアソコが疼いて濡れてるんです… 高宮まどか






お義父さんアソコが疼いて濡れてるんです… 高宮まどか




お義父さん、今日もまどかを可愛がって頂けますか?まどかはそう言うと、そっと扉を閉めた…結婚し夫と二人で暮らしていたが、男やもめの義父と同居することになった。

義父は優しく、まどかにも気を使ってくれ家族3人上手くいっていた。
しかし、義父と同居したことにより夜の回数が減り、しかも夫だけ満足して果てる事が多くなった。

物足りないまどかはこっそり自慰に耽り満たしていたが、その姿を義父に見られてしまっていた。
義父の姿に気づき、驚き声を出そうとするが口を塞がれ、息子じゃ満足出来なかったんだろ?と先程までの自慰で敏感になっている身体を弄られ、反り返るほど逞しく勃起している下腹部を見せつけられた。

数日後、夫が外出したのを見計らい義父はまどかを抱きしめた。
嫌がるまどかだが、義父もしつこくねちっこい攻めに感じてしまい、使い込まれた義父棒に貫かれてしまう。

夫では味わえなかった快楽にまどかは放心状態のまま義父を見つめていた…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2018/11/22 21:09 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人