2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  熟女 >  日帰り温泉 熟女色情旅 #001






日帰り温泉 熟女色情旅 #001




互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。

真希(仮)30歳、離婚1回、子供無し、ホステス。

「温泉とお酒。昔を思い出します…今日は酔っても良いですか?」短大卒業後出版社に就職したが配属先は風俗情報誌…理想と現実の乖離に落胆する。

そしてピンクコンパニオンの取材中に性的サービスをしてしまうと、その業界で働くことに。

27歳でスナックのマスターと結婚し店を手伝う日々。

夫の浮気で離婚したが希望したコンパニオンへは年齢の関係で復職できず、現在は熟女キャバクラで働く。

「たまにはハメを外したくなって…今日は乱れたい気分…」初対面の男と旅に来た熟女は、温泉とお酒を楽しみ男の腕に抱かれて快楽に酔いしれる。

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2019/01/23 19:52 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人