2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  熟女 >  アラ40のオナニーの後始末






アラ40のオナニーの後始末




女性がオナニーでイッタ後にどの様に後始末をしているのか?

誰もいない部屋に固定カメラ2台を録画状態で置いてオナニーを撮影、終わったら隣の部屋(2部屋を並びで賃貸)に呼びに来てとだけ。

今回はアラ40女性5人のイッテから着衣までが。

今回はすべて40代で全員が指オナなので当然クリ中心、時々乳首を摘まみイキそうになると手の動きが早くなり歪めた顔がみょーに卑猥だ。

下着は黒のTバックのデカ尻女性が2人と紫の上下、グレーの綿デカパンツ1人にナイロンの柄物1人。

Tバックを履く女性は汁が垂れるほど濡れないのか、ティッシュで拭かずにそのまま下着を付ける、これは40代に限らず濡れていても拭かない系が多いのだ。

綿のデカパンツの女性は地味な感じだが丁寧に濡れたおマンコを拭く、ナイロン女性は雑にティッシュで拭く。

40代、イッタ後の仕草は自然で普段もこんな感じなのだろう。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2019/07/07 09:35 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人