2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  熟女 >  真理33歳 さそり座の女、淫乱貪欲SEX編






真理33歳 さそり座の女、淫乱貪欲SEX編




身長153cm・体重53kg・血液型B型・B82(B)・W64・H85。
オナニーで3連荘イキ、女に焦らされながら5回イカされ、メインディッシュは若い男とのSEX。

子供を預けて待ち合わせ場所にやって来た主婦の真理さん、近所に居るチャリンコに子供を乗せて疾走するお母さんそのもの、メガネ、ぽっちゃり、スキッ歯で地味な主婦が、まさかの性豪欲。

初体験は16歳の誕生日直後に3つ上の先輩とホテルで。
早くしたくて妄想ばかりしてオナニーで解消していた。

彼女の初オナニーは、5歳の頃からそれとは知らずにクッションを股の間に挟み込み押し付けるようにしていた。
オナニーとして始めたのは中2、本を見ているうちに興奮して局部に触れてみると濡れている「これか」と思った。

現在は、結婚当初より回数は増えており、家の人が居なくなったら寝室で裸になってローターで思いっきりやるとの事。
前作は、男なら抜かずの3連発ならぬオナニー止めずに3連荘。

その後、レズっ気の有るブスに焦らされて焦らされて、耳を舐められても乳首を舐められても敏感に反応する。
気を抜けば直ぐにでもイッテしまう程、淫乱で貪欲、ブスに「あんた何回イクの?」と呆れられてもイク、寸ドメされてるのに結局5回もいってしまった。

普段の夫婦生活は前戯で1回イカしてもらうが挿入3分位で終わってしまう「えっ、もう」と生々しく話す。
リスクより性欲、違う男ともやりたい。

今日は既に8回イッテいるけどこれからが本番。

今作は、ローター手マンで軽く3回イク、クンニされれば自分で乳首を摘みイキ、手マンで「ソコッソコ」と喘ぎながらいき、挙句に大量に噴きまくりベッドを汚す、それが仰向けでもうつ伏せでも、そして「イイの」と「凄い」を連呼しながらあられもない姿で男がパンツを脱ぐ前に5回程イカされる。

空腹過ぎた人が食い物に有り付いた様にチンコにむしゃぶり付く、深く長いストロークのフェラ。
挿入すれば騎乗位で「気持ちいい」と「ダメッ」を繰り返し果てる、果てても又、腰が動いてしまう淫乱ぶりだ。

バックでもイキ崩れる、そのままテマンをすれば「ダメッエー出ちゃう」と叫びながら又ベッドを汚す。
正常位になれば更に激しさを増して何度も何度もイキまくる、余りの快感に喘ぎ叫びを通り越して、息を止めて身体を硬直させる、アグゥと息を吹き返した様に喘ぎ出す。

イキまくった後、お腹にぶちかれた精子を指先で味わい、摘まんで「久しぶり」と匂いを嗅ぐ、その手には蠍座の印が。SEXではイッタ回数が判らなくなる程イキまくった。
今日の感想に一言「女の子にも興味を持った」とは想像以上の性欲だった。

性欲が強過ぎる主婦 真理33歳 さそり座の女、淫乱貪欲SEX編

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2020/07/05 13:53 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人