2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  熟女 >  熟女妻面接ハメ撮り[二十四]






熟女妻面接ハメ撮り[二十四]




「自分がまだ女性として通用するのかを知りたくて…。恥ずかしいですけど…色々頑張ってみようかなって…」

夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。

絵里子、48歳、結婚14年目。

ホテルの部屋で男の話を真剣な表情で聞く熟女妻。

結婚をして数年で夫婦間の性行為が無くなってしまったらしい。

女性との縁が少なくお世辞にも上手いとも強いともいえなかった夫の性のスキルに最初こそ色々と手ほどきをしたが…。

成長の無い夫との行為は自然と無くなった。

以降、何もない生活が10年以上続きそんな日々に慣れていた熟女妻だったが…。

最近、夫の風俗通いを知り熟女妻の中に火が点る。

悔しい…女としての自分を否定された感覚に反抗心が湧き上がった。

夫を見返してやりたい、自分が女としてどこまで通用するのか試してみたい…熟女妻は初対面の男の前で裸体を晒した。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2020/10/23 20:50 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人