2ntブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  近親相姦 >  我が家の美しい姑 和泉亮子






我が家の美しい姑 和泉亮子




夫に先立たれたのを機に亮子は娘夫婦と同居することにした。

だが穏やかなだけの生活では欲求不満はたまる一方。

オナニーは日課になり、過激さは日に日に増していく。

隠居するには亮子の性欲は強すぎた。もう誰でもいいから男が欲しい。

そんな気分になった時、義理の息子に禁断の関係を求められる。

義息は亮子のオナニーを目撃し、そのエロさに魅了されていた。

亮子は娘に悪いからと拒絶するが、同時に肉体は熱く火照り、濡れていくのを感じていた。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎




関連記事
アフィリエイト広告を利用しています
[ 2021/06/17 20:58 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
人妻 広告
月別アーカイブ



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人